テクノロジーマネジメント 2015 (10th week: Open innovation and collaboration) 参考文献リスト
- Morrison, P. D., Roberts, J. H., & Midgley, D. F. (2004). The nature of lead users and measurement of leading edge status. Research policy, 33(2), 351-362.
- Remneland-Wikhamn, B., Ljungberg, J. A. N., Bergquist, M., & Kuschel, J. (2011). Open innovation, generativity and the supplier as peer: The case of iPhone and Android. International Journal of Innovation Management, 15(01), 205-230.
- von Hippel, E. (1986). Lead users: a source of novel product concepts. Management science, 32(7), 791-805.
- von Hippel, E. (2005). Democratizing innovation. MIT press.
- 作者: Eric von von Hippel
- 出版社/メーカー: The MIT Press
- 発売日: 2006/02/17
- メディア: ペーパーバック
- この商品を含むブログを見る
- 日本語訳:
- 作者: エリック・フォン・ヒッペル,サイコム・インターナショナル
- 出版社/メーカー: ファーストプレス
- 発売日: 2005/12/09
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 50回
- この商品を含むブログ (18件) を見る
- 小川進. (2013). ユーザーイノベーション: 消費者から始まるものづくりの未来. 東洋経済新報社.
- 作者: 小川進
- 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
- 発売日: 2013/09/25
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (1件) を見る
- 石原武政, 石井淳蔵 編 (1996). 製販統合―変わる日本の商システム. 日本経済新聞社.
- 作者: 石原武政,佐藤善信,岡本博公,上原征彦,石井淳蔵,川辺信雄,小川進
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
- 発売日: 1996/06
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログを見る